全国宅配サービスのよくある質問
全国パソコン修理・データ復旧サービスについて
ご利用のみなさまから寄せられた質問のうち、よくいただくご質問とその回答をまとめております。
お問い合わせいただく前にご確認ください。
掲載されていないその他のご質問の場合は、こちらのページからお問い合わせください。
- 突然パソコンが起動しません。どうすればいいのかわかりません・・・
-
了解です。起動しないのにもいくつか原因が考えられます。
宅配サービスにて送付いただければ、即日診断の上、最適な処置をさせて頂きます。 - パソコンが壊れたのですが大事なデータが入っています。取り出しできますか?
-
はい、メーカー修理に出されるとデータが消去される可能性があります。
パソコンのデータの保存を第一優先にデータ復旧・復元し取り出しいたします。 - パソコンの送り方がわかりません。
-
ご安心ください。
復旧したい物を梱包して頂ければ、宅配での引取りの手配をこちらでさせて頂きます。箱がない場合は併せてこちらで手配いたします。 - 料金がどれくらいかかるのかわからないので不安ですが…
-
ご安心ください。
診断の上、作業内容と料金をお伝えしてからの作業となります。
診断料は無料です。 - よくわからないですけどパソコンの調子が悪いです。そんな状態でもとりあえず診てもらえますか?
-
はい、大丈夫です。パソコン99サポートは原因がわからない、人には今更聞けない簡単な内容でもお客様の立場に立ってできるだけわかりやすく説明いたします
- 会社員なので平日も夜まで仕事があり休みは土日だけです。対応できますか?
-
はい、弊社は会社員の方にもご利用頂けるように土日祝日のサービスを行っています。
ご在宅の時間に宅配サービスが引き取りに伺いますので、時間の有効活用ができるので便利です。