全国宅配サービスの流れ

Step1. お問い合わせ / お申し込み
Step1. お問い合わせ / お申し込み

パソコンのトラブルが発生しましたら、下記お電話番号かお問合わせフォームからお問い合わせください。専門の技術者がご対応いたします。
メディアの種類、トラブル発生時の状況、その際の処理内容、その結果の症状等などをお伝えください。データ復旧の可能性や概算費用、作業期間などをご説明いたします。

Step2. 依頼品の発送 / 受付
Step2. 依頼品の発送 / 受付

障害パソコンを弊社まで発送ください。発送時、輸送中の破損を回避するために、発送される媒体又は本体に対してダンボールに充分な緩衝材を敷き詰めて梱包してください。梱包が不安なお客様は、ヤマト運輸のパソコン宅急便のご利用をおすすめ致します。面倒な作業が必要なく、パソコンが安全に運べます。

※普通郵便や配達指定日のないものは発送から到着までに数日かかる場合がございます。

パソコン修理・データ復旧をお考えのお客様は修理・データ復旧依頼表に記入の上、同梱お願いいたします。(※プリントアウト出来ないお客様は、お問い合わせフォームよりご依頼ください。)

パソコン発送先

Step3. 初期診断 / お見積報告
Step3. 依頼品の発送 / 受付

※データ復旧には、正確な初期診断と慎重な復旧作業が必要です。データ復旧メディアの初期診断結果とデータ復旧の可能性、作業時間、復旧費用見積りなどをご報告いたします。
見積もりに同意して頂きますと、データ復旧作業を開始いたします。

Step4. パソコン修理 / データ復旧作業
Step4. パソコン修理 / データ復旧作業

復旧の依頼を頂き次第データ復旧作業を行い、納品用メディアにデータを移行する作業を早急に完了させます。

※納品データが8GBを超える場合は納品用ハードディスクをご用意の上、同梱をお願いします。
※納品データが8GBを超え、当方で納品用メディアの準備を希望される方は別途お見積もりとなります。

Step5. 作業完了 / 納品
Step5. 作業完了 / 納品

お預かりした媒体と復旧したデータを移行した媒体(納品用メディア)を一緒にお送りさせていただきます。
代引きでの支払いの場合は復旧作業が完了次第発送、銀行振り込みの場合は入金確認後の発送となります。