全国宅配サービス-パソコン修理通販専門店 日本全国受付中!

パソコン修理通販専門店 日本全国受付中。

サービスをご利用のみなさまへ - 免責事項・利用規約

当ウェブサイトに記載されたパソコン99サポートのサービスのご利用に際しては、以下に記載の内容を事前にご確認ください。

利用規約

パソコン本体の解体が必要な場合、PCのメーカー保証期間内であっても、メーカー保証サポートを受けることができなくなる場合がございますのでご理解の上ご依頼ください。

メーカー供給部品にかかわる修理は修理不可となり、メーカー修理扱いとなります。

トラブル防止のため、発送する前には大事なデータやディスクは必ずバックアップをお取りください。
梱包はお客様の責任において行ってください。また配送事故による故障・破損等の保証もお受けできませんのでご了承下さい。
宅配修理の往復送料は、お客様負担となります。自己責任にて梱包・発送お願いします。
宅配便等を使った修理等のご依頼の場合、同梱物のリストをお送り下さい。リストをお送りいただけない場合、不足物品についての責任は負いません。
当サービスの作業内容についての保証は7日間です。付属品が無い、もしくは落下や液体溢し等による破損・故障している場合、サービスが受けられない場合がございます。

パスワードを設定している場合はあらかじめ、解除をしておいてください。または、パスワードを明記しご送付ください。

データ保存(移行)サービスはパソコンの環境を、そのまま移行するものではありません。データのみを移動いたしますので、パソコンご購入後にインストールされたプログラムは取り出すことはできません。
パソコン修復後、お客様自身でインストールお願いします。

診断及び修理完了連絡が1ヶ月以上取れない場合、または修理完了後支払いが3ヶ月に渡り滞りパソコンの返却が行えない場合、書面封書または葉書にて連絡致します。書面にて連絡後も指定期日までに修理料金のお支払いを確認できない場合には所有権放棄と見なし廃棄処分させて頂きます。

納品について
弊社は復旧したデータをご指定のメディアに転写して納品いたします。
納品したメディアに対する不具合やクレームの受付は、納品日を含む7日以内とします。

復旧不可について
弊社が復旧不可と判断した場合は、復旧実作業を自体します。
その場合、復旧調査費用のみ請求させていただきます。

キャンセルについて
初期調査結果のご報告後、データ復旧をキャンセルされた場合は、復旧調査費用のみ請求いたします。復旧実作業に入ってからのキャンセルは、その間の作業費を加算して請求いたします。共に代金受領後にお預かり物品を返却いたします。

本サービス及び規約に関して、訴訟が生じた場合、弊社を管轄する京都地方裁判所を合意裁判所とする。

免責事項

弊社は、お客様の逸失利益、機能停止期間(パソコン発送時から作業完了まで、再発送までの期間の不便さ、作業から発送までのパソコンが無いことによる損害)、データおよびプログラムの損失・破損、特別な事情から生じた損害(損害発生につき弊社が予見し、または予見し得た場合を含みます。)、第三者からお客様に対してなされた損害賠償請求に基づく損害およびその他一切の損害について何らの責任を負いません。
いかなる場合も、責任の限度はパソコン99サポートにお支払い頂いた該当サービス料金を超えないものとします。

社会的騒乱その他の事変又は強盗、不可抗力による火災、予見できない異常な交通障害、地震、津波、高潮、暴風雨、地すべり、山崩れその他の天災、法令又は公権力の発動による運送の差止め、開封、没収、差押え又は第三者への引渡し等、弊社で関知することができない事象に関して発生した損害については、いかなる 責任も負いません。

データ補償について
パソコン修理時、HDDの交換、OS再インストール作業等に伴い記憶装置に記憶された内容は消去されます。記憶装置に記憶された内容は、故障や障害の原因 にかかわらず、その損失、損害について弊社では一切責任を負いません。※オプションサービスでは、データ保存・移行は行いますが、データの補償・損失・損害について一切責任は負いません。
データ復旧に関して取り出し後のデータの欠落・欠損の為データを使用できない場合もございます。

配送の遅延について
弊社はご利用者からの修理ご依頼品・商品ご注文が受領された時点で、迅速な修理及び配送ができるように努めておりますが、天災、システムトラブル、その他予期せぬ事態により配送が遅延する事があります。これに関して直接的および間接的にご利用者または
第三者に発生した損害について、いかなる責任も負いません。

損害賠償について
弊社ではいかなる場合にも、お客様の逸失利益、特別な事情から生じた損害及び第三者からお客様になされた賠償請求に基づく損害については、責任を負わないものとします。
インターネット上のトラブルなどあらゆる要因によるご注文の未着、メール等の送信不良、およびそれに伴う損害等については、パソコン99サポートは何らの責を負わないものとします。

お申し込み用紙のダウンロード

上記の内容を確認・同意していただけましたら、ご注文用紙をダウンロード下さい。

利用規約及び免責事項に同意します。

送付先

全国通販総合受付センター - 送付先:〒602-8041 京都市上京区薮之内町77-5 ナカムラビル1F パソコン99サポート 宛 - 受付:フリーダイヤル 0120-046-100(年中無休・土日祝日OK) 携帯・PHSの方は075-432-7808(電話受付時間 9:00~21:00) - 修理を頼みにお店に行きたいけど時間がない、重たくて持って行けない遠方の方、是非 パソコン99サポートの全国宅配パソコン修理・データ復旧サービスをご利用ください。

  • お客様の声
パソコン99サポートモバイルサイト

http://www.pc99.ne.jp/mobi/

パソコン99サポートでは携帯サイトもご用意しております!パソコンが起動できない時など万一の対策に! 是非ブックマークしてくださいね!

このページの先頭へ